2016年1月8日金曜日

新春 トップセミナー

本日、ブログおやすみ!としようとしてましたら。

なんか勝手に設定出来ましたので、ちょいと休憩しながら書きたいと思います。

改行が変な感じですが気にせず参りましょう!

本日、朝6時に日向市を出まして東京、品川にてERA新春トップセミナーです。

毎年、社長が出ていましたがバトンタッチ。

久しぶりの花の東京でございます。

しかーし。あんまり寒くないですね。

セミナーは14時からですので、ちと早いので。。。

まぁ。社会科見学は怒られないであろうと判断し。

きちゃいました。スカイツリー!遠目に拝んだ事はあったんですが。。。

いやー高いー!

田舎もんはチケット買うだけでヒヤヒヤしておりますが、、、。

平日だからかあんま混んでないのね(笑)

しっかり堪能して、しっかりセミナーもしっかり聞いて来ます!

写真はなんか設定が面倒なのでまた帰ってからのお楽しみという

事で(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿