2016年1月26日火曜日

ブルーツースー!

ジム、ちゃんと続いております。平日、毎日、有酸素運動1時間 筋トレマシーン。

まぁ1週間そこらで劇的に変わればみんな行く訳で・・・。まず続ける事・・。ルーティンですね。

ランニングするにしろ。バイク漕ぐにしろ・・。音楽、映画を楽しんでおりますが・・。

イヤホンの線が邪魔なんですねぇ・・・。そこで・・・。

テッテレーーー!!ブルーツースーイヤホン!!! 線なしこんなにも快適になるとは・・・。

ますます捗りますね・・・・。

しかし・・・。いろんな人がいますね。人間ウォッチには最適な場所です。。

明らかにおしゃべりの量が多い、奥様方達や・・。

絶対、隣と意地張ってマシンの速度上げてるおじさん。

軽くシャドーボクシングをしながらリズムを取り、ブツブツ言ってる人 僕はバキと心の中で呼んでます

毎日行くと、大体毎日同じ顔です・・・。人が少ないので丁度良い感じで続けれそうです!

人見知りなもので・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿