2016年1月29日金曜日

オリンピック!!

いやーーーー。因縁の地で。よく戦ってくれました!!

オリンピック代表!!あーーーいつものこれは延長アカンパターンと思ってましたら。

目が覚めるシュート!!あくまでドーハですから最後までヒヤヒヤでしたが。

悲劇の場所から歓喜の場所へ!元々悲劇を知らない選手達。そんなの関係ねぇと

言う感じでしょうか。もう決勝も勝っちゃって下さい!!

その翌日。フットサル日本代表も快挙!W杯4位、コロンビアに競り勝つ!!

あまり報道ないのはなぜだ?

世界の4位に勝ったんやで??また第2戦がありますのでこちらも楽しみです。

2勝はさせまいと来るでしょうし。2勝すればまたアジア選手権に弾みが付きますね!

是非、W杯出場の切符を掴んで欲しいものです。

オリンピック繋がりですが東京オリンピック!サーフィン競技地に!我が町、日向市が立候補

と聞きました。もう東京関係無くなってる件(笑)

しかし・・。名乗り上げるのは簡単ですが・・・。もし決まっちゃったら。受け入れ大丈夫なの??

ド田舎でっせ・・・。そこら辺は世界に恥をかかないように、頭が良い人が考えてくれるんでしょう!

結局、千葉辺りでコンパクトな大会になると大方の予想ですが・・・。

いいですねーー!!夢を見ましょう!!日向でオリンピック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿