2016年1月21日木曜日

ズル休み

昨日は定休日、平日ですので子供達と嫁のバタバタ忙しそうな日常の朝。

それを横目に優雅な私の朝・・・・。

恵比須顔でこのような寒い日にたいへんじゃのぉーーとコーヒーを啜りながら見ておりました。

なかなか着替えるのがおっくうな次男に対し「休んでパパと遊んだ方が楽しいじゃろ?」

と言ってしまったのが運の尽き・・・。

1時間後には極寒の公園を走り回るはめに・・・・。

軽く霜柱・・・。まさに天国から地獄。口は災いの元でした。

まぁ。たまのずる休み・・。保育園より楽しいなんて悪い気はしねぇなぁと思いながら。

遊んでいただいているのは自分である事に気付きました。

公園。ココイチ。ジャスコ。何処に行っても「人がおらんね」と言ってましたが・・・。

早くも平日休みはこんなに素晴らしい事が分かった様子でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿