2016年1月22日金曜日

紙飛行機

あまり音楽を聞く事が無くなって来ました。

流行の曲も無頓着になりまして。CDすら買う事がないですね。

移動中、FMから流れてくる曲がマイヒット曲

アイドルが人生は紙飛行機~と歌っております。

連続テレビ小説のテーマ曲らしいですね・・・。

歌う人は別として・・・。

距離を競うより、どう飛んだのか、何処へ飛んだのか。それが一番大切なんだ

という歌詞に妙に納得。している自分がいまして。ええ曲やと久しぶりに思っております。

紙飛行機つながりで夢を書いたテストの裏の件を思い出して、聞いてみました。

やはりええ曲です・・・。

19。

どんなにもチャンスが巡って来ても君が0なら意味がない。

これね・・。CD買うか・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿