2016年1月16日土曜日

再出荷

いつも通りに過ごし。いつも通りの年末。年始を迎え。

気にはなってたが・・・。現実逃避を繰り返し。否。これが俺の普通。と決め込み。

飲み会の席で先輩から「〇〇さん痛風だってよ!次は間違いなく松だな!」と言われ・・・。

寝る前まで怯える日々。

嫁が、ドライヤーを買うついでに買ってきた体重計。

機械は正直・・・・。

「あかん・・・・。」

義理母が来る客、来る客。僕の体重を暴露・・。

緊急家族ミーティングにより。

「仕事と思って取り組む」と言う条件交渉の中。

無事に「再出荷」確定、致しました。

テーマは「20代の体。アゲイン。もともと特別なオンリーワン」です。

施設の都合上。プールは無くなりましたが・・・。

全ての有酸素運動器具にTVが着いてる!!今時当たり前か・・・。

無料のWi-fiも飛んでいる!!

おっちらおっちら自転車漕いで、筋トレしております。

見世物程度になってきたらこの経過報告をしたいと思いますが・・・。

話題に上がらなくなったら・・・。

「こいつは今年もダメだった」と思って頂いて結構です・・・。

続くように祈っているのは紛れもなく本人ですから・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿