2016年1月12日火曜日

12日経過

正月から12日も過ぎて、ピシッとしなきゃならないんですが・・・。

アイドリング状態が続いております。出張から帰り、祝日休み。そして飛び石で定休日。

別に休まなくてもいいんだぞと言われそうですが・・・。決まりは決まりなので明日も休みます。

それでは。東京!思い出ライブラリー。スカイツリーしか撮ってませんが・・・・。

 
入口辺りがテンションマックスでした。

 
 
興奮まっただ中・・。
 

 
 
 
高さにげんなり・・・。
 



                      なぜか??スターウォーズ・・・・。
                       スカイウォーカだからか・・・・。
                       




                         ムリヤリ感・・・・。



結果。一人で行くと入口辺りはテンションがあがるが・・・。登ってみると共感する人がいない為。
「へぇ・・・。高いねぇ・・。」と聞こえるか聞こえないかの声で独り事を発し。下界に降りてきて、
もう一度、下から見上げると又新たに興奮する。
 
 
分かった事。
 
 
見下ろすのではなく見上げた方が良い。
 
目線は上に。
 
 
2016年。木曜日から頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿