2016年1月24日日曜日

金曜日の夜

金曜より販売開始しました。富高の分譲地3区画ですが。

1区画、早々の買い付け申込を頂きました。

建築条件付きの土地ですが、いかに土地から建物までをイメージして貰って気に入って頂けるか

を考えて工務店様との打ち合わせ。

落ち着いてゆっくり話し合いのできる一家団欒の時間、金曜日の夜に間に合うように

HP掲載写真を吟味し、魅力が伝わり、分かりやすく、見やすいように・・・・。準備しました。

すると。翌日、工務店さん側に訪問があり当社HPを見て来店して頂いたとの事。

工務店側の営業が聞くと長い期間ずっと探していて、当社HPもいつも見てくれていたとの事。

当社のHPのシステム上、どれくらいアクセスして頂いてるかは分かりますが・・・。

どなたが見てるかまでは流石に出来ませんからね・・・。

御来店も一度もなく、ずっとHP情報をみて頂いている。それでいいんですよね。

毎日、更新して、毎日、新しい情報を入れるのをお客様側が理解してくれて、信頼して閲覧を

して頂いていた結果だと僕は勝手に思ってます。

こんなありがたい事はないです。大事に進めさせて頂きます。

見ている側を想像する。誰が見てくれているか分からないから伝えなきゃならない。

再確認です。ありがとうございます。

見てくれているかも知れない・・・。

本日はローラー大作戦!!ポスティングで御座います!!

ハイテクもいいけどアナログもしておかないと落ち着かないのは営業マンの性でしょうか(笑)

見てくれるかもしれない・・。を信じて・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿