2016年1月17日日曜日

脱獄計画真っ最中

年明けてから、またプリズンブレイクを見ております。

僕の視聴記録では5年ほど前に無事に完結を迎えたのですが・・・・。

記憶の劣化は進んでいるもので・・・。細かい部分はやはり思い出せません。

何度、見ても引きつけられるのはやはり良作であると勝手に思っております。

まだシーズン①の中盤ですからこれから、べリックとの因縁。ケラーマンとの対決。

そして。脱獄・・・。

副大統領の弟、暗殺事件から様々な思惑。駆け引き。

総じてクズ兄のリンカーン・・・。助けたい弟。スコフィールド・・・。

分からない人はすみません・・・。是非。騙されたと思って見て頂きたい・・・。

ジムに持ち込みバイク漕ぎながら見てますが・・・。

丁度。1話分でイイ感じに仕上がります。

スコフィールドみたいな容姿になれるよう。頑張ります。







癒しは。タンクレディ先生・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿