2016年1月5日火曜日

カミソリ

連休中・・・。くだらない事に挑戦したくなるものです・・・。

幸いな事に現段階では頭皮は縮小の兆しはなく・・・。おでこのフラット3は無理やりラインを

あげておりません。多少。白髪が交じり始めたくらい。

あごひげはこちらも幸いな事に全然、生えて来ません。

仕事上まずいので、、毎日、ひげそりは実家のを借りてお手入れ。1分程度ウィーンとなぞります。

これ連休中伸ばしたら3代目ジェイソール的な輩になれるんじゃね?と言う事で実験開始。

1代目にも値せず・・・。全くワイルドにならず・・・。

しかし。自分の中では伸びた方なので嫁に「カミソリ買って来て!」とお願い。

「まゆげの奴?」「ちゃうわいタカノリのTや」と訳の分からん会話。

いままで、ホテルのアメニティもしくはゴルフ場の浴場から拝借したあの安っぽい白のプラスチック

T字カミソリ1本を半年から1年かけて使用して参りました。

それぐらいで充分だった訳です。多少、サビ付いていても、血が滲んでもお構いなくヒゲを剃って

おりました。調子が良い時は嫁の足の無駄毛処理用のカミソリも愛用です。

それくらいヒゲが生えないのです・・・。

買ってきたひげそり・・。えっ。ちと高級そう。CMしてる奴じゃんこれCMしてる奴じゃんと嫁に確認。

多分。あれは5本入りで350円はしましたね。えらい高級品ですわ・・。

んじゃ・・・。生まれてこの方33年初めて高級なひげそり使わして頂きます・・・・。

やっぱ・・。違うわ。切れ味抜群・・・。

早田君のカミソリタックルや・・・・。

やっぱたけぇ奴はいいな・・・。と思った2016年の始まりでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿