2016年1月28日木曜日

参観日

昨日は定休日。お休みでも何かとあるわけで・・・。

子供達の参観日に出席させて頂きました。といっても残り1時間程度・・・。

なぜなら・・・・。はっきり言って見てもあまり楽しくないから・・・(笑)

男親ってもんはこんなもんでしょと自分が勝手に思ってるだけで。。。熱心な方は。

ちゃんと最初から最後までいらっしゃるらしい・・・。すげぇなぁ・・。

子供は親が来たら楽しくてそりゃ良い子にしますわ。なんの参観にもならんと思う訳で・・。

だったら監視カメラでモニタリングしたいわと・・・。

そっちのほうがよっぽど素の園生活を垣間見れますわね。

まぁ・・・。行事と言うのと。嫁が怒る前に行動はしてますけども・・・。(笑)

子供に興味が無い訳でも可愛くない訳でもなく・・・。

楽しく遊んでる様子は見れたので良かったとは思っております。

しかし・・・。頭が下がるのは先生方で・・・。集団の幼児を束ねるのは大変ですぞ・・・。

なんか・・・。先生・・。すみません・・。となってしまいました。

先生の言う事はしっかり聞くように教育したいと思った参観日で御座いました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿