2016年1月23日土曜日

パッチ一枚

ようやく宮崎も寒くなりました。

関東、東北には遠く及びませんが・・・。今日は寒くなるぞーーとTVでもおしゃってました。

年末まで全然、へっちゃらだったので。スーツの下に忍ばせるパッチを本日、解禁。

ありがたいのか分からない話ですが・・・。

「寒い」と車に飛び込み。暖房が効き始めたくらいで会社到着の距離で暖を取る最良の手段が

缶コーヒーでした・・・・。

一枚。パッチを履く事により・・・。

あらまぁ。なんという事でしょう・・・。全然違う。

早く着ておけばよかったと後悔した朝でした。

決まって日中、暑くなるのがこの手の防寒方法なんですが・・。

今日、明日は相当寒いらしいので期待しております!!

こんな寒いのに長男はプールです。温水とはいえ。さらりと「プール行って来るわ」

と言えちゃうあたり。こいつガッツすげぇなと思った父でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿