2014年9月9日火曜日

計測日

第4回目になりました。

今回も何とかセーフ。しかし、禁煙生活も手伝ってか、なかなか減りが遅いですね。

2週位はトントン拍子だったんですが。。。

味覚が尖って、尖って(笑)

飯がうまいとはまさに危険です。さらなる泳ぎ込みが必要ですね。

他のFDCのメンバーも相当、ストイックにやってますね。

多分。近いうちに誰か倒れると思われます。

落とす余力のある僕の優勢は変わりません。

目指せ!-10キロを合言葉にやっております!がんばりまっす!

少しだけ。スーツのウエストが楽になって来ました。

これもまた少しの成果です。

0 件のコメント:

コメントを投稿