2014年9月12日金曜日

1%

禁煙。続いております。ようやく2週間分の薬が終わりましたので。

診察へいって参りました。

私が吐く息の一酸化炭素濃度を調べますと・・・。前回は15%。

今回は。1%でした。

これは全く吸った事のない人と同レベル。らしいです・・・・。2週間でこの成果。。

確かに。25メートル泳ぐ時、呼吸が楽になった気はしてましtが。

こう数値で見ると。ますますモチベーションが上がりますね。

お陰で。子供と接近戦で気兼ねなく遊べます。

少々。煙たがられてますが・・・。たばこだけに・・・。

次男もだいぶ、おしゃべりが増えて来ました。

かんぱーい!ねんね!等。2文字、3文字での意思疎通はなかなか楽しいです。

チン○チ○といって露出する事もあります。これはいけないのでさすがにダメと叱りますが。

何処で見てるか分かりませんが。父か兄がやってるのを見てるんだと反省した次第です。

祝日が近づいてます。何処か行くぞとなれば、誰かが体調不良の我が家。

元気に休日を迎えれたら何処か遊びに行きたいですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿