2014年9月28日日曜日

メンタル――!

夕刻、仕事を早々に切り上げ。帰宅後、近所の打ちっぱなしへ。

スコアを縮めるべく練習に励む訳ですが・・・。漠然と何がいいとか。こうすればいい球とか

悩みながら打つ訳ですね。ナイスショット。バカショット織り交ぜながら打つレベルですわ。

と隣の打席に。明らかな新人さん登場で。

球が当たらなく。こっちにまで飛んでくるんですわ。

「おいおい勘弁してくれよ」と心の中では思う訳ですが。実力に大した差はない訳で・・・・。

まさにどんぐりの背比べ。

しかし。上手い人は休憩中に見て手本にする事はあったんですが。

隣の始めたての人の打ち方を見て。「もっと楽に気持ち良く振りゃいいのに」とふと思った訳です。

「もっと楽に気持ち良く振る」


「もっと楽に気持ち良く振る」

これやーーーーーー!!!と打ってみたらあんらまーーー素晴らしい!!

悩みながら打ってもなーーんも良くない。

悟りの境地を掴んだ練習でした。


隣の方。ありがとう!ボールはトモダチ!


0 件のコメント:

コメントを投稿