2014年9月7日日曜日

3日目!!

完全禁煙。3日目で御座います。

口寂しいのは当たり前。ボトルガム投入で御座います。

飯は上手いです。しかし。節制中ですのでこちらもキツイ。我慢。我慢。

次男とグルメ番組を見ながら。よだれを垂らすことで満腹感をを得ております。

吸いたい < 口寂しい が 3対7の割合です。

隣の車でプカーと吸っているおっちゃんを見ると。

「あっ。いいな」と思った瞬間。口の中に苦ーい汁が出て来る感覚になります。これマジです。

拒否反応です。

吸いたくなったら。大きく呼吸して冷たい水を飲むとばっちりです!!

なかなか順調です。

辞めたい方。お医者さんに相談のまえに、僕に相談下さい。すごさ伝えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿