2014年9月4日木曜日

斬り!!!!

昨日は定休日。朝、ゴソゴソ4時起き。集合までまだ2時間半。

入念な。道具チェック。そして、本日、やるべき事を頭でイメージし撮り溜めたレッスン番組を

視聴。天気チェックはテレビと携帯からwチェックを忘れずに。

遠足に行く子供のように元気に出発!!

到着!!阿蘇の高原はまさに避暑地。天気はいいが。風が冷たい。

「昼過ぎから雨が降るから!!」の理由で。早々のスタート。

「ちょ。。。パター練習っ・・・したいのに・・。」と思ったが。

練習した所で、大して変わらないのでスタート!!

おや。曲がらないね・・・・。

おや。乗っちゃったね・・・。

おや。。グリーン重いね・・・。

はい!次!!

おや。曲がらないね・・・・。

おや。乗ったね・・・・・。

おや。。。やっぱりグリーン重いね。

の繰り返し。

いつもの調子だが。気温が上昇しないので、集中切らさずバテずに終了!!

前半48、後半50 合計 98

100斬りっ!!!

なんとか目標達成!!!

昨日もいっぱい打ちましたが・・・・・。なんとかひよっ子のアマチュアゴルファーが誕生しました。

一つの壁はようやくクリア。

次は、熊本!!大津!!!やったるで!!

ここまで書いて思ったけど完全な病気ですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿