2014年9月5日金曜日

完全禁煙開始!

医者公認の喫煙ウィークも終了となりました。

吸っても良いと言われると、気持ちが大きくなって吸いまくるって事が出来ると思ったんですが・・・・・。

まーーーー。まずい・・・。

薬の効果は絶大ですね

喫煙経験がある人は分かると思うんですが。 風邪気味で無理やり吸う感じです。

まーーーーーまずい・・・。

日常の習慣化された喫煙タイム、食事後とか運動後とか、起床後とか

吸いたくはなりますが。まずいと思うと段々、拒否反応を示すようになりました。

それでも吸うんですけど・・・。

まーーーーーまずい。

今日から、薬変更と、完全禁煙。吸ってはダメなのでどの程度耐えれるものか。

またレポート致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿