2014年9月14日日曜日

続・クワガタ

友人が捕まえてくれたクワガタ。

息子たちは飽きずに大興奮で虫カゴを眺めております。

ねぇ。ねぇ攻撃。質問攻撃。。(笑)

腹が減っては大変だと。朝一で虫用のゼリーを買って来て。

嫁に。夕方、湿気対策のスプレーと葉っぱのベッドを買ってきてもらい。

出来るだけ我が家で快適に過ごして頂く為に、ご準備致しました。

子供達が寝静まると・・・・。


「カタカタ・・・・。カタカタ・・・・」

夜中に元気な音がします。少し元気になりすぎてしまったようです。

夜行性なんだなと改めて学習しました。

その事を長男に話すと・・・。

「今夜はずっと見ちょくわ!!」だそうです・・。

質問のレベルが上がって来てるので。こちらも勉強してしっかり答えれるようにしときます!



0 件のコメント:

コメントを投稿