2014年9月22日月曜日

緊張と緩和

ダイエットクラブ第一章は未達成の選手が出ましたので無事に完了となりました。

よって。先日は、フットサル県北リーグの打ち上げと、FDCの打ち上げとなりました。

ひっさびさ、ほんとひっさびさのアルコールを大量注入致しました。

気兼ねなく。夜中のラーメン頂きました。

と同時に。次の挑戦者を募りました。

追い込み方は各個人バラバラですが・・・。女子高生バリにダイエットの情報交換。

励まし合い。素敵です。

そして。この一気に開放して好きなだけ飲み。食べる。快感。感動レベルです。

が・・・・。

それは昨日までの事。

第2章のスタートです。本日よりまたストイックに痩せる方法。実行して参ります。

勝って兜の緒を締めろ。油断大敵。

禁煙も絶好調です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿