2014年9月21日日曜日

心配の種

お風呂上がりの次男。ずーーーと泣いております。

機嫌を取ろうとしてもなかなか復活せず・・・。

お腹をみたらポこりと出ております。こりゃ。また脱腸だ!

前回、医者に見て貰って、来月、手術は決まってるんですが・・・・。

泣きやまないので病院へ。今回はすぐにとは言いませんでしたが。医者二人掛りでなんとか

押し込んで頂きました。帰りはすっかり上機嫌でしたが。泣き疲れたのか爆睡。

こっちも寝顔を見てほっと一安心。

手術まで大丈夫だろうと思ってたのが間違いでしたね。

手術と言っても簡単な手術ですが・・・。

なんせ、始めての事で心配で仕方がありません。無事に治療して脱腸気にせず元気になればと

思うんですが。心配の種はまだまだ続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿