2014年9月19日金曜日

ソフトボール

昨日は仕事終了後、サンドームにて、区の皆さんとソフトボールの練習をして参りました。

来月の5日に、大会があるみたいで、50代、40代、30代の年齢制限があり、30代が少ないと言う

事で参加する事になったみたいです。

とは言っても。下投げふんわりボールで投げて来ますから。楽に打てると思っておりました・・。

これがね・・・・。なかなか・・・・。当たらん・・・・・。

しかも。3回ファール打ったらアウトらしい。知らなんだぁ~・・・・。バントも禁止。

感じを掴んで、何とか外野まで飛ばす事が出来ました。

守備はグローブを持っていないので免除。誰からか借りなくちゃ。安くで買えるかな?

しかし。50代のおっちゃんらが一番。キャッキャいいながら打ったり。走ったりする姿を見ると、

元気を貰えますね。若いもんががんばらにゃという気になります。

とりあえず、足をひっぱらぬよう。

全力プレーで勝利を掴メンディー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿