2014年9月2日火曜日

計測日

先日、FDCの第三回目の計測日でした。

風邪、体調不良でジム1回にとどまりましたが、食欲がなかったので、良かったのか、悪かったのか

無事にパス。

これで、8月は5キロ減達成!!9月もこの調子で参りたいと思います。

久々に会った、先輩に痩せたな!!義理父にも少し痩せたんじゃないか?

と見た目の変化も少し、出て参りました。イイゾっ!

禁煙生活は4日目に突入!!

食後の1粒の薬から、朝、夜の2粒に変更。

これが・・・・・。効いてるのか??ってくらいの微妙な感じ。

しかし。まだ吸ってもよしなので吸うんですが・・・。おいしくない・・・・・。

8日目からは完全禁煙。薬も変わりますので。

またレポート致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿