2014年9月25日木曜日

動物園日和

祝日、水曜日とうまい事、連休になりました。

連休ってテンション上がりますね。1日遊んでも、1日まだ残ってますもん。

休み前日、極力。動きたくない父と全開で遊びまわりたい息子達との協議の結果。。。

動物園に決定!!(どーせ雨だろう。フフフ)と思っておりましたら・・・・。

曇り・・・・。(微妙・・・)

しかし。彼らの目は晴天(あっぱれ)

行くだけ行くぞ――と言う事で出発!到着!!

祝日だからめちゃ込みですわと思ってたら・・・・・。あれ・・・。スカスカ。駐車場・・・。

これは・・・。スカスカ動物園。。

雨の予報でしたからね。予定を変えて近くのショッピングセンターに切り替えたお父様もいらっし

やったんでしょう。

という事で・・・。

普段は人込みで敬遠してしまう。フラミンゴショーや、ぞうのお散歩、チンパンジーの餌やり。

を満喫。ゴーカート等。待ち時間なしのストレスフリーでした。

子供達も納得の休日を過ごしました。

少し涼しくなって来たので、お出かけがなるべく増えるようにしたいですね!


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿