2014年9月26日金曜日

メリット、デメリット

禁煙開始が8月29日でしたので、もうすぐ1ケ月が過ぎる感じですね。

薬も無くなりましたので、診察をして参りました。

そこで医師からいくつかの質問。

禁煙していい事はあるか??

飯がうまい。クロールの息継ぎが楽。匂いに敏感。健康オタクっぽい。等。雑談し。

禁煙して悪い事はあるか?

・・・・・・。ないっす。全然ないっす。

「松浦さん!!禁煙はメリットしかないんですよっつっっっ!!!」

と診察室に響き渡る大きい声で。説教を頂きました。いきなりビビるわっ(驚)

熱いな。この先生。親身になってくれる先生で良かった。

あと2ヶ月弱。はたして。続くのか??

てか。まったく興味無くなってますもんね。薬も1日飲まなくても平気でしたし。

恐らく。それが怖いとこなんでしょうが・・・。

とりあえず4週間分の薬を頂きましたので。禁煙がんばりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿