2016年3月8日火曜日

チラシ作製!!

昨日からパソコンの前で格闘しております。

毎年恒例の春のチラシで御座います。賃貸ベースのチラシになりますので約350物件の中から

画像データを探しだし。構成していく作業で御座います。

毎年、入退去があり勿論、物件が違いますので去年の使い回しといきませんし・・・。

データを入れたのにチラシが折り込まれる直前に成約を頂く事も。。。、

また入れなおし(笑)ありがたい事です。

しかも今年は違います!!

「写真だらけ広告」にしようと。もう写真をこれでもかと沢山掲載してしまおうと思う訳です。

自分語りの文字が沢山ある不動産広告はとっくに時代遅れと勝手に判断し・・・。

不動産広告あるあるの横棒情報・・・。

はい!全て撤廃!!!当社で預かってる物件全て写真情報に変更予定で御座います。

年に1回の折り込み広告ですからね派手に参りたいと思います!!

絶賛編集中です!乞うご期待!!19日の朝に折り込みが決定しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿