2016年3月26日土曜日

卓球!!

勤務中に卓球とは・・・・。

どこかの消防署が待機時間の就業中に・・・。卓球大会!!!

しかも毎日、5時間程度・・。賭けもしてたと・・。

テレビ局から5日間張りつかれ、監視されてるのにも関わらず・・・。しらばっくれる始末・・・。

呆れますね。。顔出してやればよかったのに。

卓球してる間の給料立派な税金ですからね・・・。

しかも真面目にやってくれてる隊員さんは沢山いるわけで。ほんの一部と信じたいですが・・。

消防隊員なんて誰もがなれる訳ではい立派な職業なんですがね・・・。

なんか残念なニュースですね・・・。

芸能人の不倫とかどーでもいいから。こんな悪を暴く張り込み。

取材は大賛成ですな!!どんどん放送して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿