2016年3月29日火曜日

フラーハウス!

最近、どっぷりさっくり見てますのが・・・・。

フラーハウスで御座います。

そう。超人気長寿アメリカドラマ「フルハウス」の続編で御座います。

当時は夕方、6時だか。6時半だかのNHKで放送しておりました。

今回はDJがシングルマザーになり、妹のステファニーと幼馴染みのキミーの3人が主役!

ジェシーおじさんとジョーイおじさんもたまに出て来ます。

あの可愛かったミシェル・・・。

20年も時が経ち・・・。俳優業を辞めているので出演がないそうな・・・・。

時折、思い出すシーンだったり。実は双子だったとの禁断のジョークが入ったりするのが

アメリカらしくていいですね。

なんなら最初から「フルハウス」もおさらいしながら見ております。

懐かしいのと、ほっこりする家族愛。なかなかおススメで御座います。

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿