2016年3月6日日曜日

おー29!!

前々日。39℃越えの熱が出た次男。

こりゃインフルやな・・・。と昨日、病院に連れていくと・・。

なんともなく完治。。。

安堵すると同時に・・・。元気になりましたので何か好きな物でも食べさせてやりたいと思い・・。

「何がいい??」と聞くと「お肉!!」 そうかそうか焼き鳥が食べたいか

と勝手に解釈し。長男と準備。

最近。BBQセットで準備は大変なので七輪で対応する事を覚えました。

家族4人で丁度いい。炭も少量でイイですし。煙突効果テキメンですぐ火がつきますし。

よし!!!!焼くぞー!!!て時に、豪雨・・・。

いまさら引き返せるかよっ!!!グワシッ!!!

と言う事で。こんなんなりました(笑)





IHの上に七輪。

換気扇。。大量の煙をバンバン吸いますわ。さすがLIXIL・・。

これは今後使える・・・!!。本格炭火焼 焼き鳥で次男も大満足。

下を使えよ!!下を!と今にも言いだしそうな嫁の横で焼くのもなかなかのスリルで御座いました

勿論ですよ。後片付けまでが料理ですからね・・・。しっかり片づけましたとさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿