2016年3月27日日曜日

急がば回れ

昨日の夕方、急遽、仕事で宮崎へ道は高速で近くなりお客様には日向より1時間半で行きます!

と約束。燃料が「これ?行けるか?」と微妙な針の位置・・。

「行く分なら余裕ですな」と言う判断に至り。

レッツラゴ!

無事に終わり。では日向へ帰ります。という時には。車の燃料の事はそっちのけ。

自分に燃料を入れる事で頭がいっぱいに(笑)やっぱり風来軒

さてと・・・。腹もいっぺー。帰るべとインターの入り口で・・・。

ピコーンと給油マークの点灯!!うわwwww-!

「いけるっちゃ。いける。」「60キロもないやろ」「高速は燃費伸びる説!検証」と悪魔の囁き。

「絶対。やめなさいタカノリ」「こういゆうのは大体迷惑かけるオチよ」

「あなたには愛する家族がいるでしょ?無茶はダメ!」

急がば回れ。入口で緊急Uターンしてスタンドを探す事に・・・。

しかし。探す時程ないもんですよね・・・。スタンド・・・。

結局。インターから遠く離れてしまったので渋々。下道で帰還・・。

思いつきで帰りに美々津温泉に入って帰って来ました(笑)バスタオル高っ!

しかし一人で贅沢なひとときで御座いました・・・。

急がば回れ。皆様。年度末、最終日曜で御座います。どーか安全運転でお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿