2016年3月4日金曜日

崖っぷち

女子サッカー リオオリンピックアジア予選。

椅子は2つ。なんとか出場権を!!先日の韓国戦・・・。PKセーブで流れキターーーーーー!!

と思ったら・・・。耐えれず・・・。ドロー・・・。

うーん。キーパー、DFの問題じゃない。。。なんか憑いてますね。。。これは。

お祓い案件ですぞ・・・。初戦の審判直撃といい・・・。

他力でしか可能性が無くなりましたが。。。

いいじゃないか他力本願。

勝ててる時は笑って試合をしてても「なでしこらしく良い」と言われ。

負けが混み笑ってると「ヘラヘラするな」と言われるから難しいですな。

らしくを追及すれば。まったくらしくない戦いぶり・・・。

それほどプレッシャーなのでしょうが・・・。

1つの勝ちでガラリと状況は一変すると思うので・・。まず

目の前に集中して今夜こそ勝って頂きたい!!

残りの試合は楽しくプレーする姿が見たいですね!頑張れなでしこジャパン!!










0 件のコメント:

コメントを投稿