2016年3月28日月曜日

旅立ち

昨夜は3年間、フットサルチームに在籍した選手の送別会に出席しました。

高校生でありながら大人のチームに積極的に関わり自分の技術を磨いて、

高校を卒業しこの春から大阪の調理師専門学校へ進路を決めたそうです。

18歳、「しっかり勉強して修行して将来は日向で店を出します!!」

と心強い旅立ちの言葉でした。

メンバーが抜けてしまうのは非常に残念ですが。関係が断たれた訳ではないので、

また日向に帰って来た時は成長した姿を見せて欲しいものです。

古参メンバー・・・。もとい。いつものメンバーは「あいつが日向に店出す時、俺ら何歳よ~・・・。」

「試合の後、打ち上げできる店がいいですね!!」「それまで頑張るか・・・」

静けさとやる気が入り混じった妙に落ち着いた空気でしみじみお酒が進みました・・・。

そうゆう飲み方も悪くないですね。

頑張れ!!若者よ!!!君に幸あれ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿