2016年3月17日木曜日

透明性

「おー。松阪投げてるー!」

と昨日、プロ野球ニュースを見て嬉しく思いました。少し下松坂世代(笑)

眩しいくらいにヒーローでしたからね。しかし。あまり喜べない事態の開幕前のプロ野球。。。

賭博・円陣問題・・・。信用失墜まったなし・・・。

うーん。草野球ならOKて考えもいけないんですが・・・。

やはりファン・特に未来のある子供達のスターである以上。模範でいなきゃならないのに・・。

残念でありません。これは開幕ストップのほうがいいんでしょうが・・・。

始まってしまって無かった事になりそうな感じですねどーやら(笑)

間逆の柔道界。

昨日、リオオリンピック選手代表選考の強化会議を報道陣に公開すると発表がありました。

「透明性を高める事が選手の為になる」と世界の山下さんがおっしゃっておりました。

代表選考の場を公開する事は極めて異例ですが・・・。

他の競技でも代表選考で毎回問題になるので、なにかきっかけになればいいですね。

落選したらなにが足りなかったか明確になる訳ですし。強化になると判断したんでしょう。

これからどんどん代表選手決まってきますから楽しみですね。

20日(日)は日向市長選挙です。今週はバタバタしそうな日曜日ですので早目に、期日前投票へ

行って来たいと思います。こちらも透明性の高い、クリーンな選挙にして頂き。

選ばれた方には風通しのよい市政を期待したいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿