2016年3月18日金曜日

合格発表!!

本日は宮崎県内の県立高校の合格発表とのこと。

朝のFMで話題に上がっておりました。勿論、本人もドキドキでしょうが・・・。

親御さんもドキドキでしょうね・・・。無事にサクラは咲いたでしょうか?

しかし、少子化の波は留まらず。定員に満たない高校もありますね。人気校はやはり

人気校でしょうし。いろんな事が学べる私立も増えましたし。学生さんも大変ですね。

合格発表なんて生まれてこの方、2回しか経験しておりません・・・。採用・不採用はまた別として・。

1回目は勿論。高校の合格発表。張り出される受験番号の掲示板を高校に見に行く道中で、

掲示板を見て帰って来る友人に「お前もあったよ」と言われ。そのままUターンし仲良く帰宅。

まぁ。よっぽどが無い限り大丈夫な高校でしたので(笑)

その時は、なんでこいつ俺の受験番号知ってんだ?と疑問に思いませんでしたが・・・・。

時は経ち。社会人になると・・。「そーいえばあれ嘘。俺、一人で帰るの寂しかったから(笑)」

(笑)じゃねーし。落ちてたらと考えると鳥肌もんですね(笑)まぁ結果は変わらない(笑)

後は宅建試験ですね。パソコンでバッチリ確認して現在に至ります。

引っ越しシーズンも佳境です。明日から3日間が山場ですので、新年度、笑顔でスタート

出来るようしっかりサポートさせて頂きたいと思います!!






0 件のコメント:

コメントを投稿