2016年3月25日金曜日

空飛ぶオランダ人

昨日はゴールラッシュでしたー!!イヤー気持ちの良い。

岡崎さんはやはり乗ってますなぁ・・・。プレミアのトップを走るエースの貫録抜群!!

しかし・・。香川の空気感・・・。心配ですね・・・・。次!次!!頑張って頂きたい!


歓喜の一方・・。

ヨハン・クライフ氏が亡くなったと訃報が入りました。

伝説は語り継がれるもので、往年のプレーは特集番組みたいなものでしか見た事ないですが。

サッカー少年である以上。必要な知識である「クライフターン」「トータルフットボール」

そして「空飛ぶオランダ人」は知ってる方も多いと思います。

14番を付けてる選手を見ると「オッ。クライフ」とぼそっと思ってしまうのであります。

世界一有名な背番号14の選手だと思います。

20世紀を代表する選手。御冥福をお祈り致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿