2014年7月31日木曜日

禁じ手。

先日、某、フィットネスクラブに入会致しました。

ジムあり、プールあり、サウナあり、風呂あり。

うん。痩せそうだ・・。

平日の20時~23時までとの事なので、周3回のペースで続けれたらいいですね。

お金をかけて痩せる。禁じ手ではありますが・・・・。

多少、追い込まれた状態ではないと日課としては続ける事が困難な私・・・。

怠けて家にいたら、「月謝払ってるんだから!!」と嫁に怒られる事がないように・・・・。

リフレッシュと膝周りの筋肉強化、体重を落とす。を指針とし進めて参ります。

ちなみに裕太郎先生のメディカルチェックは終わって痛くないならやってもいいよ的な事でOK。

貰いました。

あざす。


目標は

「標準体重に戻す」
「フットサル県北リーグ復帰」
「日向市サッカーリーグ参戦」
「ゴルフ100切り」

8月から忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿