2014年7月28日月曜日

時は来た?

昨夜は、フットサルの県リーグがありましたので、夜の打ち上げに参加。
負けが込んでくると・・・。マイナスな意見も勿論出るところですが。どーにか浮上のきっかけを探す
ポジティブな楽しい飲み方でした。


給料もらってる訳ではないので、趣味と言われればそれまでですが真剣に取り組む姿勢は、
いつも刺激を頂けます。


店を出ると、高校の時の先輩にも久しぶりの遭遇。そして、二次会先にも同級生と、大御所の先輩2人と遭遇。市のサッカーリーグの打ち上げとの事でした。


独身時代にサッカーチームに所属してましたから4年~5年前くらいですかね。
仕事上、日曜にたまにしか休みが取れないので、結婚のタイミングとフットサルを優先する事で、サッカーもとなると、宙ぶらりんになってしまうのでチームを辞めてしまったんですけど・・・。


帰り際に「また一緒に蹴ろうや!」と明るく言って頂きました。


なんか、その一言が妙に朝から離れず・・・・。


サッカーしてぇなぁ。と悶々とし始めました。


ある意味、いろんなハードルありますが 体重とか・・。体力とか・・。怪我明けとか・・・。


少し。トライしてみてもいいんじゃないか~ぐらいの気持ちになりつつあります。


まぁ。趣味ですから。


どこか引きとってくれるチームいないですかね。


ゴール前でセールストーク出来るDF希望のチーム。あと声はでかい。


オファーお待ち致しております(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿