2014年7月19日土曜日

日向エレキテル連合

ご飯の途中に、急に席を立つ長男。

「ダメじゃん!食べてる途中でしょ?早く席に戻って!」と私。

そしたら・・・。


「ダメョ~。ダメダメ。」「イイジャないの~」を連呼。

どーやらまたネタを仕入れて来たみたいです。

誰から?保育園の先生から。

お笑い芸人のコントの一部みたいなんですが、私もちょっとだけ知ってました。

大ブレイクまでないし、マニアックなネタですので、

長男に元ネタの動画を見せてあげると・・・・。絶句。

そりゃ、そうだわ。

しかし、まーなんでもすぐ覚えますね。たまに絶妙なタイミングで放り込んでくるんで、おもしろいですけど(笑)


 
日本エレキテル連合おすすめです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿