2014年7月5日土曜日

ハメス・ロドリゲス!!

いやー。コロンビア負けちゃいました・・・。

今大会一番の見どころネイマールとのエース対決でしたが。

ハメス・ロドリゲス選手は一番、今大会名前を売りましたね。

日本も彼みたいな選手が一人いれば・・・・。



日本代表も後任監督でバタバタしてますが・・・。

原技術委員が監督選任を全任すると・・・。いやいや。協会も全部解体して、新しくやりましょーよ。

負けの反省をせず。んじゃ。次ね!ザックお疲れー!俺、アギーレがいいわぁ。

メキシコこそ日本が目指すサッカーや!!うん行ける(確信!!)

みたいな・・・・・。

実績はあるかもしれないですけど・・・。実績は積み上げるものであって。

日本人監督でもよろしんでないかい?Jリーグとの連携もあるし・・・。通訳使わず直接、コミニュケーションできるし・・。

世界に誇れる監督、指導者も育成しないと、日本は本当に強くならない気が・・・。

と。サッカーファンは思うのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿