2014年7月20日日曜日

抜け殻

いつもより珍しく早く目が覚めました。

ふと庭に出てみると、セミの抜け殻発見!!

おーすげー。うちの庭からセミ誕生!!松浦産 セミや!とか訳の分からん独り事を言いながら。

起きぬけの長男にポイっと!!

トラウマレベルの怯えかたをしておりました(笑)

これは効きますな(ニヤリ)

そーいえば僕もセミの抜け殻が怖く良く兄に服に付けられて、泣き叫び、走り回っておりました。

セミの抜け殻を付ける方はきっと。その反応が楽しくて仕方ないのだなと朝から思った次第です。

やりすぎに気を付けながらセミの抜け殻でしばらく遊んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿