2014年7月17日木曜日

となりのトトロ!!

普段、あまりテレビに興味を見せない次男ですが・・。

どっぷり。トトロにはまっております・・。

朝もはよからトトロ。寝る前にトトロ。ご飯はトロロ。

まだしゃべれない彼は、リモコンを持ってきて、テレビを指差します。

CMも飛ばせと指示があります。

子供はやっぱり好きなんだなーと一緒に見てます。

サツキとメイが、バス停でお父さんを待つシーン。

隣にトトロが現れて、ネコバスを待つ間に傘を貸してあげるってくだりがあるんですが・・。

「トトロはネコバス呼べば来るんだから、ネコバス待ちのこのくだりいる?」と嫁に聞いたら・・・。


「夢がない大人は見ないで下さい」と言われました。チーん・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿