2014年7月12日土曜日

個人情報流出!!

べ○○セコーポレーションの個人情報流出のニュースが出てました。

し○じ○ロウピンチ!!大変お世話になっております。

DMも沢山来ますが。。。

資料請求の登録の時に、わざと自宅住所は会社へ名前は息子と自分の名前を入れ替えてるので、貴徳ちゃんへ!で届きます。

今後、教育関係から貴徳ちゃんへ宛てに届いた場合、そこの会社が個人情報を買ったという事に

なりますな(笑)

情報流出予防線を張っておいて良かった。たいした個人情報ではないんですが一応、何が起こるか

分かりませんので・・・。

以前、教育関係の出版物の営業をした経験がありますが・・・。

一件、一件、聞き込みしまくってましたね。お子さんいませんか~???って。

怒鳴られたり、ジュースあげるから帰ってとか。職質も結構受けました(笑)

懐かしいなぁ~・・・・。

当社も大切な個人情報、守秘義務をお預かりしますので、厳重に取り扱いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿