2014年7月4日金曜日

笑いの聖地



ERA全国大会 関西大会へ出席して参りました。

2日(水)、3日で(木)のスケジュールでしたが。みっちり。スケジュールのもと、無事に帰県致しました。

大会初日は、朝 7時に出発!!大会会場まで約5時間の移動を経て神戸に到着!!

会場到着後小休憩・・・・。アイスコーヒが1000円するがなっとか言いながら・・。大会開始を待つ。

大会は当社、営業3人は優秀成績賞を受賞。店舗としては5年連続のグッドサービス賞。

個人、店舗共にこの賞に恥じぬようまた1年のスタートです。

その後は各部門に分かれての分科会。

私は売買の方へ行きましたが、全国基準。の手法をオープンに話して頂けますので、

これまた良い勉強になりました。楽しいアイデアも浮かびましたので、年末開催予定を立てて、

進めてみたいと思います。ムフフ。乞うご期待と言う事で。

その後は、懇親会の全体パーティーです。

サンバあり!ものまねあり!



酔って、ERAの社長と仲良くフレンドリーに写真取ったり、ステージに上がってでサンバを踊るのもこのパーティのいい所ですね。楽しく交流致しました。

次の日は、息抜きも大事という事で。

大阪まで移動し、難波グランド花月にて吉本新喜劇を観賞。

さすが・・。芸人。死ぬなら板の上で死ぬのが芸人の本望と聞くように。

鬼気迫る漫才。落語。新喜劇でした。笑いの聖地はい次元空間でした。人を笑わせるって。

大変だな・・・・。

プロを見習って、また今日から頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿