2015年9月7日月曜日

基礎作り

昨日は、お休みを頂きまして流しソーメン大会に参加させて頂きました。

もともと、自分達がフットサルを楽しむチームですが、子供達も楽しめるスポーツですので、

自分の子供達も巻き込んで楽しんでおります。

今は、ようやくフットサルとサッカーの違いが分かってきて、試合もパスをつないで

ゴールを目指す。ようになってきたと子供達の成長の話で盛りあがりました。

自分の子はまだまだ、ボールから遊んで貰ってるのがやっと(笑)

今からまだまだ時間がかかりますが。期待はでかいです。

その頃には、勿論、チームがあってなんぼですので、出来る限り楽しみながらサポート

出来たらと思います。

学校や年齢、性別 関係なく、みんながフットサルを楽しんで上手くなるチーム。

どんな大きな建物も土台が悪ければ崩れます。

強固な基礎作り。昨日はとてもそれを感じました。

まぁーー。大人が昼間から飲みたいだけじゃんと言われればそれまでですが(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿