2015年9月25日金曜日

目標を持つ事

朝から子供達は大騒ぎです。。。。

体育館で運動会の練習があるので楽しみな様子・・・。

嫁が出社する時間より早く集合みたいなので今朝は私が送り届けました。

その道中・・・。

「昨日はかけっこ2位だったんでしょ?今日の目標は??」と私。

「目標ってなんや??」と長男。

「今日、一番頑張る事よ!」と教えてあげました。


「今日はかけっこじゃなく。ダンス頑張るわ(笑)」

てっきり。かけっこ1位が目標と言ってくれると思ったらダンス・・・・。


ダンスを頑張れば今日は良しとしましょうか(笑)それぞれの目標に向って今日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿