2015年9月18日金曜日

強行採決???

あまり、ここで政治の話は書きたくないのですが・・・・。

様々な思考、意見がありますからね。

しかし、報道のやり方もあると思いますが、大きな展開を見せた法案に対して、

あの様子を見ればそりゃ強行に決めた感じに見えますわね・・・・。

戦争反対と野党が言ってますが。人混みでもみくしゃにして一番暴力的なのは何故なんでしょうか?

それも大事な事なんでしょうが・・・。あんなんで本気で止めれると思うなら子供ですね。

話し聞いて貰えんから残念ながらダダをこねてる様にしか見えませんでした。

完全な団体芸です。あの状態で真ん中からパンツ一丁の上島竜平が出てくれば完璧ですわ。

それよりも台風被害で決壊した地域への救済対応など政府がやらにゃいかん事が山ほどあると思うんですが・・・・。

また雨が続いて作業も遅れていると思いますが被害に遭われた地域の早期復興を願います。





0 件のコメント:

コメントを投稿