2015年9月28日月曜日

違い

土、日と大分の方へ行って参りました。

これで9月の福岡・熊本・大分巡りは無事完結です。

やっぱり日向が一番・・・。

60歳代の先輩方とゴルフを回りましたが・・・。

やはり飛距離ではなく。全てのバランスが大事なんだと痛感・・・・。

まじかよ・・・。と驚きの連続で顔は笑ってましたが。心ではこんなはずではない・・・。と連呼でした。

熟練した技に格の違いを教えて頂きました(笑)

御迷惑をおかけする場面はあまりなく。それだけでほっとしております。

あと10打縮める為にまた芹澤プロに習わないといけませんね(笑)

帰宅したらば。次男にも違いが。

おしゃべりが比較的に早かったんですが。最近はみるみる日本語がうまくなっております。

「こうちはねー。ごはんねー。食べたよー!」

等、自分の名前の「き」が発音できずに「ち」になってそこがまた可愛かったんですが・・・。

普通に「こうき」と発音出来るように成長しておりました。

なんか普通になってしまっておもしろくも可愛くも無くなったので複雑ですが・・・。

「ねぇ。こうちって言ってよ!」

「こうきです!キリッ!」

「言ってよ!!こうちって!」

「こうき!キリッ!」

のやりとりがおもしろいのでしばらくそれで遊びたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿