2015年9月19日土曜日

シルバーウィーク

当社は21、22、23日の3日間、誠に勝手ながらお休みを頂きます。

仕事がお盆明けぐらいから、忙しくなかなか長いトンネルでしたがようやく光が見えてきた感じです。

後は、「連休」と言うキーワードだけで体を会社に持って来てる感じでしょうか(笑)

子供と過ごす時間がメインで過ぎて行くと思いますが、季節も涼しくなってきましたので、

お出かけしがいがあるもんです。「どこ行く?」と聞くと「パパが一緒ならどこでも」とお出かけ意欲を

猛烈にかきたてる長男に対し「まんが倉庫」とド直球に行きたい所を言う次男(笑)

凄い高低差(笑)

1日は近場で、1日は休息、1日は南の方へ2時間程のお出かけ予定ですが。

気分転換、リフレッシュ出来る休日になればと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿