2015年9月13日日曜日

リーサルウェポン

中古住宅市場が活性化に連れ、リフォームも盛んに行われるようになって来ました。

まだまだ、使える家を壊してしまうのももったいない。

昔の、梁や柱を使うのもまた味があっていいものですし。予算も決まってる中であれこれ

考えながら家を再構築するのもいいと思います。

実際の現場では勿論、古びた物件を見ますのでいくら敏腕営業マンが力説しようと、

リフォーム後の絵が描けないのも現実・・・・。

んじゃ。見積もり取ってとなると・・・・。そこからさらに1週間経っての御提案。

もうその頃にはお客さんは違う物件の方に熱が上がちゃっててのも良く有る話しです。

ここで。最終兵器です。

物件に行って、見積もりまで5分でやってのけるかしこい奴を導入致しました。

まだテスト段階ですが・・・・。アイパッドのアプリで自動計算。リフォームローンも自動計算。

どんなキッチン、お風呂にしたいですか?LIXILグループのカタログデータが大量に入ってます。

極めつけはアイパッドの画面越しに実際の部屋とこれから新しいキッチンを入れた場合の、

画面が出来上がりリフォーム後のイメージがその場で膨らみます。

これは・・・・。膝が震えますね・・・。

価格とイメージが5分で丸裸。こりゃ。すげー武器を手にしたもんだと思います。

まず。使い方をこちらがマスターしますのでしばしお待ちを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿