2015年9月20日日曜日

チーム芹澤!

NHKの放送が毎週、楽しみで御座います。

芹澤プロは弁が立つのでリズムよく頭に入ってきて理解したつもりになります。

つもりになります。つもりです。

簡単ほど難しいもんはないと痛感する今日、この頃。

いやーー腰のレベルスイングねぇ・・・。レベルレベル。わかっちやいるけどね(笑)

今回おもしろかったのは、芹澤プロはと別にスイングプロとして助手がいるんですが・・・。

スイングプロなのに1球しか打たせて貰えないという件・・・。

後は芹澤プロの小気味よい解説に相槌を打つのみ・・・。いい仕事ですな・・・・。

来週は大分遠征です、いつものメンバーと違うので

緊張感漂う感じの雰囲気でのゴルフですが。

まず。前後の組と同伴者に迷惑をかけない所から心がけて交流メインでベストスコアを目指し頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿